いよいよ巴里日記大詰め
☆☆☆


3月24日~25日(パリ時間5日目~最終日)



いよいよ明日、日本へ帰国する日。
今日は、おじさんたちはお土産買うために
二人で出かけた。

私は・・・・ヒカル君が
「付き合うよ」って言ってくれたので
お土産買うがてら、最後のデートにでかけた・・・。

しばらく二人で、黙って手をつなぎ歩いた。
近くの公園まで来て、ベンチに座った。

ヒカル君が、「あっという間だったね・・・」

って呟くから・・・
わたし、我慢してたのに涙出てきちゃった。

ヒカル君は繋いでいた手を、ギュッと握ってくれて

「今日は、ずっと二人でいよう・・・」

って、私の手を引き、駆け出した・・・。

それから、観光地巡りとは違う、恋人同士として
いろんなところを見て回った・・・
途中、街のかわいいアクセサリーショップで
赤いハートのルビーのネックレスを買ってもらい
付けてもらった。

「今は、これで我慢してくれる?・・・楓が夢を叶えて
ボクも納得いく道を見つけたら
改めてプロポーズするから・・・」

そして優しくキスしてくれた・・・
「愛してる・・・」って・・・
それだけで十分だった・・・
私は、子供のように泣きじゃくって
ヒカル君に抱きついた。
ヒカル君は
いつまでもわたしを抱きしめてくれた。

この後・・・ずっと二人で・・・・・・ムフフ


気付いたら・・・朝だった・・・
荷造りしてない事を思い出した私は
ヒカル君と急いで千秋家に戻り
私は薫ちゃんに、ヒカル君はおじさまにこっぴどく怒ら
(だって、無断外泊だったから)

慌てて荷物の整理をして、千秋家の皆さんにお礼を言って
再会を約束し、日本に帰国した。

以上、楓の巴里日記完了。



「あ~ぁ恥ずかしい」By.楓








「ふ~ん、しっかりヒカルさんとの愛を深めて来たって訳ね?」

「まぁそういう事かな・・・」

「はいはい、ご馳走様、で、お土産は?」

「あっそうだ、はい。
フランスのチョコレート、結構有名なお店らしいよ」

「楓ありがとう~~~~愛してる~」

「彩夏、愛する相手が違うわよ!(笑)」





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。