それぞれの道へ歩き出した4人。

また会う日を、願い・・・。




☆☆☆





4月


それぞれの生活が始まった。


ヒカルは、ひとまず日本の
生活に慣れるため
しばらく真澄と一緒に暮らしながら
日本語学校に通うことになった。



聖良は、ウィーンに渡り
秋から始まる学校に向けて
ヴァイオリンやドイツ語の勉強を
一生懸命やっている。


舞は、コンクールのご褒美で
オケと共演するための
練習に余念がない。


風雅は、指揮者として
1歩を踏み出し
夏には、真一の演奏ツアーに
同行する事が決まっている。



ゆう子曰く

「なんで、ジャンに
ついて行かないの??」

「オレの目標は
シンイチ・チアキなんだよ」












学校の帰り道



風雅と舞が
一緒に歩いている。



「ねぇ風雅」


「うん?」


「ヒカルと聖良、元気かな?」


「うん・・・」


「・・・・・この数か月で
何もかも変わっちゃったね・・・」


「そうだな・・・・」


「なんかいろいろありすぎて
あの事が
随分前の事に感じる・・・」


「本当だな・・・・」


「まさか、こんなに早く
4人がバラバラに
なっちゃうなんて
思いもしなかった・・・・・」


「・・・・・・」


何も、言えない風雅。

そんな風雅を見て
舞は笑顔で


「でも・・・・・立ち止まってちゃ
いけないんだよね・・・・」


「舞・・・・・そうだな・・・・
二人の分まで、
頑張んなくちゃな・・・」


「そうだね、でも、時々は
弱音言ってもいいでしょ?」




「ふっ、いいよ~オレでよければ
ヒカルの代わりになるか
わかんないけど」


意地悪そうに、いう風雅。



「何よ、それ~」



二人は、笑いあった。


二人は、誓いも新たに
明日への一歩を
踏み出したのである・・・・。











Fin








☆☆☆


なんか、最後は
あっさり終わらせました。
また再会する時を、願って・・・・。

また、数年後の彼らを
いつか描けたらと思います。




で、脳内オーデション終了し
勝手にキャスト決定しました。
(ほぼほぼ、顔だけで決めました)

下の方に、載せてあります。

で、他の登場人物に
関しては、実写版で
実際に演じられていた
俳優さんをイメージしてるので
紹介してあります。





<参考曲>

「キズナ」

By.X4

「歩み」
「虹」
ByGReeeeN



<勝手にキャスト>

千秋 光・・・・
中島凱斗
風雅・ドナデュ・・・中村嘉惟人
峰 聖良・・・・吉本実優
舞・アンダーソン・・・高月彩良





以下、

フジテレビ系
「のだめカンタービレ」
実写版(ドラマ&映画)
実際のキャスト。


千秋真一・・・
玉木宏
千秋(野田)恵(のだめ)・・・上野樹里

峰 龍太郎・・・瑛太
峰(三木)清良・・・水川あさみ

奥山真澄・・・小出恵介

ジャン・ドナデュ・・・ ジリ・ヴァンソン
ゆう子(並木)・ドナデュ・・・山口紗弥加

三善征子・・・黒田知永子

フランツ・フォン・シュトレーゼマン
・・・・
竹中直人
エリーゼ・・・吉瀬美智子

黒木泰則・・・・福士誠治

そのほかの登場人物は、コチラ参照